『1122(いいふうふ)』を全巻無料でお得に読む方法とは?実際に読めた電子書籍サイトに絞ってご紹介!

sponsored link

どうもこんばんは、コンサル妻です。

マンガ大賞2019にもノミネートされ、今後ますます人気がでるであろう作品『1122(いいふうふ)』

セックスレスを題材にしたコミックスといえば、当ブログでもおなじみの『あなたがしてくれなくても』が浮かびますよね。

しかし、『1122(いいふうふ)』は少し違った角度から「夫婦の在り方」について問いかける作品。

©1122〈モーニング KC〉

セックスレス以外に、結婚生活に悩んでいる方にもオススメしたいコミックスになっております。


©1122〈モーニング KC〉

今回はまだ『1122(いいふうふ)』を読んでいないあなたに、『1122(いいふうふ)』をお得に読む方法をご紹介します!

1、『1122(いいふうふ)』 無料 U-NEXT<ユーネクスト>

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画などの映像系に強いイメージの「U-NEXT」ですが、最近は書籍にも力を入れているようです。

とはいえ、、、

コンサル妻
『1122(いいふうふ)』が読めるとは明記されていないから、本当に読めるのかわからぬ…

ということで実際に「31日間の無料トライアル」に申し込んでみます!

コンサル妻
ありました!
コンサル妻
現在4巻まで発売されていますが、1巻648円(税込み)のため、600のポイント+48円の支払いで一巻を読めるようです。
コンサル妻
ちなみに分冊版は今のところないみたい。

1-1、『1122(いいふうふ)』 無料 U-NEXT<ユーネクスト> まとめ

「31日間の無料トライアル」期間中であれば付与される600ポイントの消化で、

  • 『1122(いいふうふ)』の場合、1巻のみ+48円の支払いで購入可能
無料トライアル期間中にポイントを消化して解約したとしてもキャンセル料(※月額利用料:1,990円税抜き)はかかりません
コンサル妻
無料トライアル中はキャンセル料はかからないけど、解約しないままだと次月から利用料が発生するから、そこだけ注意よ~!!

2、『1122(いいふうふ)』 FODプレミアム

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。
コンサル妻
FODプレミアムは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができるようです。とってもお得。

さっそくサイト内で『1122(いいふうふ)』を検索すると…

コンサル妻
ありました!しかも試し読み増量版として1巻がまさかの無料!!
コンサル妻
ということで、全4巻中まさかの3巻まで1300ポイントの消化で読めちゃいます!お得!

2-1、『1122(いいふうふ)』 無料 FODプレミアム まとめ

無料期間中に付与される1,300ポイントの消化で、

  • 『1122(いいふうふ)』を3巻まで無料で読むことが可能
コンサル妻
「FODプレミアム」かなりお得。

3、『1122(いいふうふ)』無料で読む方法まとめ

いかがでしたでしょうか。

2019年1月現在も「月刊モーニング・ツー」にて好評連載中の『1122(いいふうふ)』

「公認不倫」という異質すぎるワードが先行して、ちょっと現実離れした作品なのかな?なんて思って読み始めましたが、リアリティはんぱないです。

コンサル妻
いちこちゃんが悩んで女性用の風俗をググるシーンとかね、もうね、、、

夫側のおとやんも結構クズっぽい男だったり、おとやんの不倫相手も結構クセのある女性だったりと、読み応えたっぷりの作品。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、また。

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です